英語の勉強?

それとも、タイトルは

~楽しく学ぼうコロナが及ぼす世界の動向~

とでもしましょうか。こんにちは、青山です。

 

最近、お客様が考案したすごろくで代表とお昼休みに遊んでいます。

”THE PANDEMIC 33 DAYS”

「コロナで、散々な日々」って意味でこのような商品名にされたそうですよ♪

これは、コロナが世界中に拡大していくに際して、感染をいかに防ぐか!

と、ざっくり言うとそんな感じの内容のすごろくです。

対象年齢は8歳以上で、子供から大人まで楽しめます!

実際、私ども、お昼時間内にゴールできなくて感染予防できません(笑)

 

中身はお見せできませんが、

一面は日本語ver.で、もう片面は英語ver.と、

バイリンガル仕様になっているのがまた魅力的です!

みなさん知っていますか、

新型肺炎→New Type Pneumoniaって英語でいうんですよ。

青山はNew Type までしか発音できません。

このように楽しみながら旬の情勢をネイティブな英語で学んでおります。

 

さてさて、ここで朗報です。

この”THE PANDEMIC 33 DAYS”

ご成約頂きましたお客様につき、1点プレゼントいたします。

ただし、数量がかなり限られておりますので、なくなり次第終了となります。

※工事内容の条件付きで御座います。HOMEからお知らせページをご覧ください。

 

工事はやる予定がないけど、絶対に欲しいっ!!という方は、

Amazonでも商品購入できるそうなので検索かけてみてください♪

 

 

お問い合わせ

お見積り・図面作成はすべて無料で行っております。
お気軽にご相談ください。

TEL 022-743-6106

CONTACT